初めてのUSJは激混み日 


USJ


娘が楽しみにしていたUSJ、
久しぶりに帰ってきた次男も一緒に
出かけてきました。

次男や娘は遠足で来たり友達と来たりしているので
初めてではないのですが、
私と主人は初めてのUSJ。

この日は3連休の真ん中の日 天気は晴れ、
混雑予想 『激混み日』 という日でした@@

↑これは帰りの時に撮りました。

朝8時頃は ↓こんなでしたから^^;

USJ


激混み日も
一つの体験として良しとしよう。
と言いながら、楽しんできました。




文字の位置がちょっと惜しい^^;

** 続きを読む **
関連記事

[2017/03/28 09:00] おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-)

サクランボの花は満開に 


サクランボの花


サクランボの花は
あっと言う間に満開になり、
あっと言う間に散り始め・・、

なんて日々は早いのでしょう。

昔と今では、
時間の流れがちょっと違っているのでは?
と思うほどです


サクランボの花


暑さ寒さも彼岸まで と言うけれど、
ここ数日は肌寒いですね。

いつ頃から暖かくなるかな?
このごろ毎日週間予報を見ています。
いくつかの天気予報アプリを見比べたりして^^;

関連記事

[2017/03/26 09:00] 小さな庭 | トラックバック(-) | CM(2)

ようやく 春ですね。 


さくらんぼの蕾


さくらんぼの花の蕾がぷっくりと
ふくらんできました。

わが家の庭にも
ようやく春がやってきました♪

たくさんの蕾がついています。

どうやら、昨年ほんの数個しか実らなかったのは、
一昨年の大胆な自己流剪定のせいだったらしい^^;


さくらんぼの蕾


今年はたくさんの実りが期待できそうです


ところで、
先日、娘の卒業式がありました^^


卒業式


卒業式は
『卒業生入場』 に一番弱い
吹奏楽部の演奏の中
担任の先生が一礼して
そのあとに続いて入場する姿に
いつもうるうるしてしまう。

この春、娘もようやく高校生になります♪

関連記事

[2017/03/15 09:00] 小さな庭 | トラックバック(-) | CM(8)