Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

もう11月・・


マリー


もう11月、なんて早いのでしょう。

写真は10月に撮ったわが家のわんこ マリー

最近は朝晩冷えるので
人の膝の上に乗ってくるようになりました。

秋は深まり、少しずつ冬が近づいてますねぇ。


10月はなんだか忙しく
コスモスや紅葉を見に出かけることもできませんでした。
今月はどんな月になるかしら?・・


手間のかかるHP作成に加え、
もう一つチャレンジしていることもあって、
ブログは久しぶりの更新に^^;

もう一つのチャレンジは・・・、
私のことなので 途中で中断しそうですが
コツコツやっていこうと思います。
自分では3年くらいでと思うけど・・・どうかな・・。

でも、ここでチャレンジ宣言することで、
途中で投げ出さずに頑張れそうな気がします
何を? って、まだ言えませんがf^^;


関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ツッコ  

マリーちゃん♪可愛い~。
大人しそうですね。
ワンコはきっと夏より冬の方が楽ですよね。
うちの子も秋の風に当たりながらイビキかいて寝てばかりw

もうひとつの課題って何かしら~。
コツコツ頑張ってください♪

2015/11/05 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

葉月  

おうちにこんな可愛いモデルがいてくれていいですね。

マリーちゃんのうつろな瞳が可愛いです。

何か目標が出来たのですか?

なんだろう? 

チャレンジすることがある人が羨ましいです。

遠くから応援してますから頑張って下さいね。

2015/11/05 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

きとり*  

こんばんは^^

マリーちゃんの、ほわ~んとした表情
とっても癒されますね~^^
10月、私も同じく、紅葉もコスモスも
なかなか撮りに行けずじまい。。

新たなチャレンジですか?
何をされてるのかなぁ。
でも、そういうのって、良いですよね♪
じっくり楽しんで、続けてくださいね^^

2015/11/05 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

七桜  

ツッコさんへ

> マリーちゃん♪可愛い~。
> 大人しそうですね。
大人しいほうかもしれません。
夕ご飯の時、バタバタしてうっかりマリーのフードを忘れて、
食卓についたことがあるのですけどf^^;
ごはん欲しい~とワンワン催促しないんですよ。
おすわりして、目をウルウルさせてジッとご飯を食べる私を見つめるの^m^
で、あげ忘れていることを思い出すの。


ワンコは冬のほうが楽ですよね。
うちのマリーもイビキかいて寝る時あります^m^
安心しきって寝ているのでしょうね。

新たなチャレンジは・・・
レッスン受けずに独学でf^^;
どうなることやら・・なので、
まだ堂々と言えないのですけど、
コツコツやってみます♪

2015/11/06 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

七桜  

葉月さんへ

> おうちにこんな可愛いモデルがいてくれていいですね。
ちょっとした表情が可愛いです。
この時もボーッとしてました^m^

そうなんです。
新たな目標ができました♪
でもねぇ 私はいつも独学なので、
途中で中断しそうです^^;
中断しながらでも続けていけたらと思っています^^
いつか葉月さんに頑張りましたぁと報告できるといいなぁ。
・・・何年もかかったりしてf^^

2015/11/06 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

七桜  

きとり*さんへ

こんにちは^^

マリーのほわ~と力の抜けた感じがいいでしょ?
ほんと癒されます。


きとり*さんも撮りに行けてないんですね。
お山の紅葉はもう終わりかけでしょうかね?

新たなチャレンジ^^
自分だけでコツコツやっていくので、
なかなか進みそうにないし、中断しそうですけど、
楽しみながら続けていきたいと思います。
ちょっとワクワクしながら^m^

2015/11/06 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ぱふぱふ  

自分の年齢分の速さで月日が動くそうです(笑)
40歳なら40kmで・・宇なんかもう~もっと早い
あっという間の一年がおわってしまう

新しいことにチャレンジ・・素敵ですね・・
チャレンジすることが大事ですから・・
なかなかしようと思っても理屈が先で
終わることが多いわたくしなど尊敬します

HPはどこですか・・よければ教えてください

2015/11/09 (Mon) 10:13 | EDIT | REPLY |   

七桜  

ぱふぱふさんへ

> 自分の年齢分の速さで月日が動くそうです(笑)
> 40歳なら40kmで・・宇なんかもう~もっと早い
『自分の年齢の速さ』 面白いですね、
とってもわかりやすいです^m^
これは年々早く感じるはずですね。

新しいチャレンジ・・・
どうなることやらですけどf^^
何しろ、いろいろなものに興味を持つけど
どれも浅く楽しんで深めてないですから^^
カメラも同じく(汗) 

HPは今せっせと作っております^^
春頃には完成させたいと思ってます(汗)
オープンの時にはお知らせしますね。

2015/11/12 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment