Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

コスモスに包まれて


ウチノ海総合公園 コスモス


たくさんのコスモスの花

この日は10月最後の日曜日
コスモスも見ごろとなって、
たくさんの人が訪れていました^^





写真を撮る人が多く
皆さん笑顔があふれ楽しそう。

お花はいいですね♪
みんなの心を
明るく軽やかにしてくれます。





ハロウィンのバンダナ付けた可愛いわんちゃんも
お散歩してました^^

ここのコスモスは背丈が低い品種




ねっ、コスモス低いでしょ。
わんちゃんのおかげで わかりやすい


なので、
空を入れた写真はちょっと撮りにくい

けれど、
この背丈、とてもいいのですよ。

コスモスに埋もれすぎることなく
コスモスに包まれた写真が撮れます♪




楽しそうなカップル
結婚式に向けての撮影なのかな?
カメラマンがいました。




可愛い赤ちゃんを抱っこして
交代しながら写真を撮る
若いパパとママ。




それはもうとても楽しそうでしたよ。




写真を確認する お孫ちゃんとおじいちゃん^^


ここはコスモスの背丈が低いうえに、
実は、
花畑の中にしっかり道があるのでした。





この道に入って撮るとコスモスに包まれた写真に^^




小さな子もお花を楽しめる高さ。

道幅もあるので
花粉が付く心配もありません。





私と娘はというと、コスモスに包まれながらも
ただコスモスを撮ることに夢中になり
お互いの写真は1枚も撮ってないのでしたf^^;


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

葉月  

コスモスに包まれた感じの場所っていいですねぇ~。

暖かな日にみんなの幸せそうな姿・・どれもいい写真です。

コスモスの品種で背丈が違うのですか?

どうりでどれも低いと感じた場所があったんです。
腰の悪い私は低いのが苦手でした(笑)

やはりコスモス畑に入って撮れる方がいいですよね。

2016/11/02 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

七桜  

葉月さんへ

コスモスって可愛くてやさしくて
みんな笑顔になりますね^^

低い品種があるのだそうです。
初めて見た時は
育たなかったのかなぁと思ってしまいました^^;

背丈があって ふわぁ~ としたのが
コスモスのイメージですよね?

低い背丈は空を入れる時はほんと撮りにくくて、
普通に撮るにしてもちょっとかがんだりして、
背丈高いほうがいいなぁ といつも思ってたんですよ。
でも、この日、周りの人たちを見て、
初めて背丈の低いコスモスの良さを気づきましたよ^^

小さな子にもほどいい高さで
人が入って撮るにはいいみたい。

そうか なるほど~ と思いました^^

2016/11/04 (Fri) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment