透明感に魅せられて 





コスモスは素朴な花だけど
いろいろな表情を見せてくれる





空に向かう姿は
なんて美しいのだろう





写真を撮り始めて数枚撮った頃
娘に見せたら

「何?このコスモスの透明感

どう撮ったの? と聞かれ
設定と下から撮ることを教えてあげました。

家に帰って
この日娘が撮ったコスモス写真を見たら、
3分の2くらいがこのパターンの写真でした

すっかりコスモスの透明感に
魅せられてしまったらしい^m^





私もそんなコスモスが大好きです。





可愛くて 華やかさもあって
透明感もあって
素朴だけど とても美しい

関連記事
スポンサーサイト

[2016/11/04 09:00] 風景&花 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんは^^

コスモスの後ろ姿、大好きです^^
私が撮る時も、ほぼ下から撮った写真ばかり^m^
そうなんですよね~この、花びらが透けた感じ
儚くて、たまらないです^^
コスモスも、今が盛り。
これが終わると、ほんとに寂しくなりますね。
[2016/11/04 23:31] きとり* [ 編集 ]

きとり*さんへ

こんにちは♪

きとりさんもそうですか^^
可愛いコスモスですけど、
花びらが透けた後ろ姿は
全く雰囲気が変わりますよね。
私も大好きです。
コスモスが終わってしまうと
季節の花もだんだん少なくなりますね。

なんだか急に冷えてきて、
吹く風にちょっと冬を感じます。
[2016/11/07 10:10] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する