Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

秋の味覚2 かぼちゃが美味しい♪





かぼちゃが美味しい季節♪

かぼちゃプリンを作ってみました。
今年はなんだか かぼちゃプリンにはまってしまい。
10月に2回作りましたよ。
今頃記事にしてますが^^;

レシピがいろいろあるので
どのレシピがいいのか迷い、
どんなお味かいくつか試したくなります。

1回目はちょっとあっさりめのレシピ。
2回目はかぼちゃ多めのレシピでお試し♪
あっさりも濃厚もどちらも美味しい。





記事を書いていたら
またかぼちゃプリンを作りたくなってきました。

まだまだ美味しそうなかぼちゃが店頭に並んでいますよね。

かぼちゃプリン
次はどんなレシピで作ってみようか。


関連記事
スポンサーサイト