ただただ眠たい わんこのマリー 


キャバリアのマリー


眠たい ただただ眠たい
わが家のわんこ マリー

お目目開けてるけど
完全に脱力状態


最近は寒くなってきたので、
夕食後はソファの上でよく寝てます。


キャバリアのマリー


ソファに置いてるクッションの上が とってもお気に入りらしい。

フンガー グガー 
イビキをかいて寝てる 爆睡マリー

今までイビキをかいて寝るのは
ケージの中で
深い眠りに入っている時ぐらいでしたけど、
夕食後のうとうとで イビキ^^

白髪も増えたし(目の上とか頭の茶色のとことか)
お歳なのかな?
(来年2月で10歳なので)



そして、
ある日のマリーは
ぽかぽか日が当たるソファの

やっぱりクッションの上


キャバリアのマリー


気持ち良さそうに寝てたけど、
これは ちょっと不安定だと思う。


関連記事

[2016/12/02 09:00] わんこのマリー | トラックバック(-) | コメント(-)