Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

わが家ブームのオープンサンド


サンドイッチ用パンでオープンサンド


この冬 わが家ブームとなった
薄いサンドイッチ用のパンで作るオープンサンド^^


オープンサンド


10枚切りのペラペラのパン^m^
サクサク カリカリ っと
軽くて美味しい♪

この頃サンドイッチ用のパンを買っては
サンドイッチにせず
上に具材をのせて焼いてます^^

ただ普通にバタートーストや
クリームチーズとジャムをのせても美味しい。

パンの軽さがたまらん♪

って、
わが家ブームは
「サンドイッチ用の薄いパンのトースト」
でした(≧∇≦)

関連記事

6 Comments

きとり*  

こんにちは^^

オープンサンド、我が家でもやりますよ~
うちの場合は、厚切りトーストで
ボリューム重視^m^
冷蔵庫になーんにもない日の、お昼ごはんに
よく登場します^^;
薄切りパンで、サクサク頂くのも美味しそう♪
小腹が空いた時の、おやつ代わりになりそうですね^^

2016/12/20 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

七桜  

きとり*さんへ

こんにちは^^

厚切りもいいですよねぇ♪
外はこんがり、中はふわふわ^^

薄切りパン、そうなんですよ。
ちょっとおやつがわりにもつまんじゃいます。
こんがり焼いて
おやつにはバニラアイス&ジャムのせも最高ですヨ^^

2016/12/21 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

az  

七桜さん ご無沙汰です。

おいしそ~~
ピザ大好きですから、この感覚はまさにピザねっ。

七桜さんちのブームはオシャレ。
我が家のブームなんて、お漬物のレパートリーがふえるくらい。

2016/12/21 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ゆめはな  

おはようございます!

サンドイッチ用・・・いいですね!
これから そうしょましょう!と 感激しました^^
いろんな味を楽しめるしね。
七桜さんはやっぱり 素敵な奥様でありママさんです。

2016/12/22 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

七桜  

azさんへ

こんにちは♪

美味しいです^m^
そう♪ パンが薄いので、ちょっとピザ感覚なんですよ。

ほんと? オシャレですか?*^^*

azさんは新鮮なお野菜が食べられていいなぁ。
お漬物も美味しいでしょうね♪
お漬物って奥が深そう。

2016/12/22 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

七桜  

ゆめはなさんへ

こんにちは♪

そうなんですよ、薄いので一度でいろいろ楽しめます。
この日はピザも食べたいし、残り物のカレーも食べたいし・・、
実はここだけの話、
写真の他にもう1つ食べてますf^^
バターを塗ってリンゴジャムのせて・・
最後にアップルパイ食べた気分になりましたよ(≧∇≦)
それでも10枚切りパン2枚です^^v

2016/12/22 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment