サクランボの花は満開に 


サクランボの花


サクランボの花は
あっと言う間に満開になり、
あっと言う間に散り始め・・、

なんて日々は早いのでしょう。

昔と今では、
時間の流れがちょっと違っているのでは?
と思うほどです


サクランボの花


暑さ寒さも彼岸まで と言うけれど、
ここ数日は肌寒いですね。

いつ頃から暖かくなるかな?
このごろ毎日週間予報を見ています。
いくつかの天気予報アプリを見比べたりして^^;

関連記事
スポンサーサイト

[2017/03/26 09:00] 小さな庭 | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは^^

サクランボの花、優しいですね♪

ようやく春らしくなってきたかなぁと思っていたら
昨日はあちこちで、この時期には珍しい雪になったとか。。
こちらの山も、根雪もほとんどなくなってきていたけど
昨日は20センチほど積もったようです。

山方面に出かけたい身としては、お天気
気になりますよね~
私も、天気予報アプリは毎日チェックです^m^

近いうちにもう一度、八ヶ岳方面に行きたいと思っているし
昨日の雪のニュースに、またタイヤ交換のタイミングが
わからなくなってしまいました^^;
[2017/03/28 14:36] きとり* [ 編集 ]

きとり*さんへ

こんにちは^^

サクランボ、今年はたくさん咲いてくれましたよ。

桜もあちらこちらで開花しているようですけど、
今日はまた冬のような気候ですね@@
もう、びっくり
春が待ち遠しい を越えて
待ちくたびれますよね。

八ヶ岳、いいなぁ。
きとり*さんのお家からでも遠いのですか?
うちはさらにすっごく遠いので、
帰省(群馬)からの帰りしか
とても行けそうにないです。

八ヶ岳のお話、楽しみにしてますね。
[2017/03/31 17:51] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する