Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

USJ  リボーンパレード




写真を撮りながら歩いていたら
道路の脇に座ってる人たちが目に入る。
どうやらパレードを待つ人らしい。

パレードの時間までは約30分ほどあるけど、
歩き疲れたので
娘と私も休憩を兼ねて待つことに^^

いよいよパレードの始まり、
軽快な音楽がだんだん近づいてきた。






スヌーピーをはじめ、いろんなキャラクターが登場



途中、私たちの前にいた家族の若いパパさんが
ベビーカーのお子さんに合わせて
しゃがまれたので、
目の前が広く開けて、とてもラッキー♪
娘も写真を撮りやすくなって
パレードを楽しみながら撮れました。

すると、



ぶふぁ~ っと泡が降りかかる 

カメラが気になりつつも
しっかり撮る私。

娘はカメラが気になって
撮らなかったらしい^^



キティちゃんも登場



ミニオン登場

パレードのフロートが止まって

一緒に♪



フロートに近づいてみんなさん一緒に踊って楽しむ。
大量の紙吹雪が舞い
紙テープがしゅるる~と発射され大熱狂。

私と娘は写真を撮ることに徹してましたがf^^

この15周年記念リボーンパレードは
3月31日までなので、
娘は見れて良かったと
とても満足したようでした。




主人も楽しめたようで
タイミングよくウォーターワールドで、
スリル満点のアクション・スタントショーを観たらしい。
そのあとで合流^^

激混み日のUSJでしたけど
いろいろ楽しめました。


関連記事
スポンサーサイト