Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

さくら色の町へ*4*





菜の花と桜
(神山町 江田地区)




菜の花の棚田と桜

ちょっと山間だからかな?
風が少し肌寒く感じる。

少し歩いたところで
娘が寒いと言いだす。

家を出る時、暖かかったので
娘は上着を忘れたのでした。

風邪をひかないように、
残念ながら帰ることに。
(翌日は高校の入学式だったので)





菜の花が まだ綺麗に咲いていました。




マリー 帰るよぉ。




帰り道 車の窓越しから

なので、窓ガラスに写り込みがありますが^^;









あちらこちらに桜

さくら色の町



関連記事
スポンサーサイト