Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

わんこマリーのほぼハート




2月で10歳になったマリー

少し体の模様も変化しているようで
時々ハートに





今までどんなふうにしてても
どんな角度で見ても
ハートに見えることはなかったので、
次男に写真を送ったら
こんな模様あったっけ?って^m^




ちょっと惜しい

って言うか、

よくこんな体がねじれて寝られるものです



関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/27 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

七桜  

鍵コメHさんへ

ハートですよね^m^

シニアになってきて
わんこも白髪が増えてきました。
毛並もちょっと変わって、
茶色のところにちょっと白色が入ってきて
ハートに見えるようになりました^^

この犬種(キャバリア)は耳の毛が長く伸び放題なのですけどね、
昨年、綺麗に切りそろえて少し伸ばそうと思ったら、
ぜんぜん長くならないし、ちょっと密度薄くなったしで、
シニアなんだと思いました。

桜、ちょうど満開の時だったのでほんとに綺麗でしたよ。
今回寄らなかったけど、
この町にある「ゆうかの里」というところも
とても綺麗らしいです。
町のあちらこちらに綺麗な桜があるので楽しめます♪
ただ、道が広くなったり細くなったりします。
菜の花の棚田は何度か行っていますけど、
毎回、ほんとにこの先にあるのだろうか?
と思ってしまいます^^;

2017/04/28 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

az  

七桜さん

しっかりとにv-238に見えるよ。
幸せ運ぶワンちゃんみたい。
いいなぁ~。

2017/04/30 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ゆめはな  

こんばんは^^

ハートだ!!
可愛い☆^^
マリーちゃん ゆ~っくり の~んびり
毎日を過ごしてね。
愛情いっぱいだから こんなに愛されているよ!って
ハートになって現れてきたのかもね^^♪


2017/04/30 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

七桜  

azさんへ

こんにちは♪

ハートに見えますよね。
誕生日はナント!
バレンタインデー生まれなんですよ^m^

2017/05/01 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

七桜  

ゆめはなさんへ

こんにちは♪

今まではこんなふうに見えなかったので
ハートの形に見えた時は、
あれっ@@ いつからこうなった?
と思いましたよ。

いつまでハートが現れてくれるでしょうかね?
シニアなので毛並も微妙に変化してます。

2017/05/01 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment