Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

すっかり春ですね


ネモフィラ

4月下旬まで肌寒かったけど
急にポカポカになってきましたね。

わが家の小さな庭も
すっかり春らしくなりました^^

ネモフィラも株が張り ふわふわに。


オステオスペルマム


オステオスペルマムは鉢植えだけど
どうやら鉢から根が出てしまったようで、
鉢が見えない、すごい花数となっています@@


そして、


さくらんぼ


さくらんぼが急に色づいてきました

これからは油断禁物
鳥に奪われないようにしないとね。
鳥はほんとに食べごろを知ってる。


* * * * * *

4月から高校生になった娘の
お弁当作りが始まりました。
お弁当作り大変だなぁと思ったけど、
お兄ちゃんの時の
高校男子弁当と違ってとても楽^^

関連記事
スポンサーサイト