さくらんぼ 


さくらんぼ


毎年、ゴールデンウィークの頃に収穫を迎える
わが家のさくらんぼ


さくらんぼ


順々に赤く色づいていくので、
3日間続けて収穫しました♪





鳥も食べに来ていたようで、
写真の青矢印のところ、
きれいに種だけになってました





つやつやピカピカの さくらんぼ


関連記事

[2017/05/11 09:00] 小さな庭 | トラックバック(-) | CM(6)

今年も豊作ですね。
ぴかぴかきらきらで可愛いです。

おうちでさくらんぼが採れるなんて
ほんと羨ましいです♪

どんな風にして召しあがったのですか?
[2017/05/12 21:06] 葉月 [ 編集 ]

こんばんは^^

本当に、つやつやピカピカ
宝石みたい^^
たくさん収穫できましたね~
美味しそう(*^^*)
[2017/05/14 00:21] きとり* [ 編集 ]

葉月さんへ

豊作です♪
もうつやつやのピカピカです^^

ほんとに家でたくさん採れるのは嬉しいです。
少しそのまま食べて、あとはコンポートにしました。
コンポートは冷蔵庫に入れているので
そのまま食べてもひんやり美味しくて、
さくらんぼの香りがふわりとして、
贅沢な一品だなと思います。
もう、たくさん実ってくれた
わが家のさくらんぼの木に感謝です♪
[2017/05/14 15:35] 七桜 [ 編集 ]

きとり*さんへ

こんにちは^^

たくさん収穫できましたよ♪
もうつやつやピカピカ可愛いでしょ。
小さめなんですけどね、
甘くて香りもしっかりさくらんぼです^^
[2017/05/14 15:41] 七桜 [ 編集 ]

七桜さん

サクランボと言えば七桜さん
今年も可愛い画像魅せてもらったよ~
美味しい↑画像も魅せてもらったわ♪

ツヤツヤ感がいっぱい出た写真
ハリが欲しいわたしには眩しいわ。
[2017/05/21 09:13] az [ 編集 ]

azさんへ

こんにちは^^

azさん、さくらんぼ、たくさん実りました♪
ツヤツヤのピカピカで可愛いでしょ。
もう瑞々しいしね^m^
コンポートも美味しかったです^^
[2017/05/22 13:49] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する