Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

緑の中で*神戸市立森林植物園


神戸市立森林植物園


たくさんの緑の中 園内を散策

歩きやすい遊歩道だけど、
森の中のような 森林浴を楽しめる。


神戸市立森林植物園 アジサイ区


ヤマアジサイが咲き 木々が繁る中で
ほっと 休憩のひと時





遊歩道の途中で
多くの人がこの橋に寄り道する^^

スイレンを撮ったり
自分たちを撮り合ったり
自撮りしたり。


神戸市立森林植物園 長谷池

男の子が池をのぞきこんでは
パパとおしゃべりしてて可愛かった。
何かいたのかな? 





ゆっくり木陰で休む人
ハンガー持参のようです。





楽に歩けるので
ご年配の方から小さな子まで

楽しみ方はそれぞれに。





こちらのパパは
道にいた毛虫を見つけて
「これは毛虫 これは触ったらダメだよ」
「毛があるでしょ。イモムシと違うから」って、
小さな息子さんたちに教えていました。
なんとも微笑ましい光景。





たくさんの緑に包まれて





楽しく過ごせました。


神戸市立森林植物園 もみじ


今年こそ 紅葉の季節もここへ
と思いました。


関連記事
スポンサーサイト