六甲ガーデンテラスへ 


六甲ガーデンテラスからの風景


アジサイを見た後、六甲ガーデンテラスへ行きました。

大阪まで見えました。




ここからの夜景を見たいものです。





カフェのテラス席で スイーツをいただく
久しぶりのおでかけですから^^











六甲ガーデンテラスには、
バスや車で、
たくさんの人が来ていました。









六甲石ころ亭で、
お留守番している娘に
アクセサリーのお土産を買いました。

そのあと、リフトに乗って
六甲山カンツリーハウスへ。


関連記事

[2017/07/02 09:00] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

七桜さん

この季節、気持ちよかったでしょ。
私も昼間いくことがあっても
なかなか夜景を見ることがなくなりました。
若い頃は夜景専門だったのに。

写真がキレイ ! !
ムシムシが吹っ飛んだわ。
[2017/07/02 09:21] az [ 編集 ]

azさんへ

ここ、気持ち良かったです。
夜景を見たいですねぇ。

azさん、兵庫県はいいところがいっぱいありますね♪
神戸の街は素敵で、自然は豊かで。
夏は日本海側のほうへおでかけしてみようかと思ってます^^
[2017/07/04 14:03] 七桜 [ 編集 ]

昨年、神戸に行った時に足をもう少し延ばして
行ってみたかった場所です。

こんなにも眺めがいいのですね。

いろいろな植物が楽しめる場所で写欲も湧きそうぉ~。

美味しい物も旅の楽しみですよね。
[2017/07/07 19:40] 葉月 [ 編集 ]

葉月さんへ

この日は大阪まで見えましたよ^^
夜景がとっても綺麗らしいので
いつか見たいです。

今年はバラは諦めていたのですけど、
六甲山カンツリーハウスで見ることができました♪
バラの香りは大好きなので、
思わずあれこれ香りを嗅いでしまいましたf^^

この日、お昼ご飯はお弁当を持っていったので、
しっかりとスイーツは美味しいものをいただきました♪
美味しいものも旅の楽しみですよね^^
[2017/07/11 14:12] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する