夏の旅 ~兵庫県~ 


あわじ花さじき サルビアの花畑


この夏の旅は
兵庫県の日本海側へ行くことにしました。

向かう途中、淡路島で寄り道。
「あわじ花さじき」へ


あわじ花さじき


とても写真におさまりきれない
花畑と海の風景が 目の前に広がる


あわじ花さじき ブルーサルビア


青い花と海と空






風があって
ちょっと撮りづらかったけど、
風が止まるとすご~く暑くて
この日は風が嬉しかった。





海も空も広い





花壇はカラフル
とても可愛い





ひまわり畑もあって
いろいろな花を撮ることができました。


関連記事
スポンサーサイト

[2017/08/07 17:56] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは^^

淡路島の色とりどりの花たちは
気持ちを華やかにしてくれますね^^
暑くてへたばりそうな気持ちが
なんだか元気になる様な気がします^^
[2017/08/08 14:56] きとり* [ 編集 ]

きとり*さんへ

こんにちは^^

色とりどりの花は
ほんと気持ちが華やかになりますね。
とてもカラフルで可愛い花壇もありましたよ♪

もうとても暑い日だったのですけど、
花と海と空のパーッと開けた風景が
心もパーッと軽やかにしてくれて
立ち寄って良かったぁと思いました^^
[2017/08/09 11:19] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する