Blue ~あわじ花さじき~ 


あわじ花さじき


ブルーの花と
丘に吹く風・・・





猛暑なので 涼しいとは言えないけど、
ジリジリ照りつける暑さが 少しやわらぐ





綺麗な白い馬が現れ
爽やかな気分にさせていただいた。




ハーモニーファーム淡路の馬とスタッフさんらしい
(http://www.hf-awaji.com/outrun)

馬も女性もとても素敵。





色とりどりの花が咲く あわじ花さじきで
少しブルー寄りに撮ったり
パッ と鮮やかにしてみたり
娘と一緒に いろいろな設定で
花撮影を楽しむことができました♪

関連記事
スポンサーサイト

[2017/08/12 09:00] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~、この場所いいですね。
淡路島にこんな場所があるなんて知りませんでした。
「イングランドの丘」のひまわりはTVCMで見たけど(笑)

ここは1年中、いろいろな花が咲くのですか?
このブルーの花はなんだろう?

ブルー系に撮られたいるのでさわやかで素敵。

豊岡に行かれたのですか?
私は昨年の秋に行き「出石蕎麦」を頂きました。

このお店がおススメですか?
私もお蕎麦が大好きなんです。
[2017/08/14 21:26] 葉月 [ 編集 ]

葉月さんへ

ここいいでしょ?

イングランドの丘もひまわり畑があるみたいですね。
どちらにしようかとちょっと迷いましたけど、
あわじ花さじきはいろいろな花が見られるようなので、
こちらにしました^^

ここは初めてだったので、その風景にびっくりしました。
色とりどりの花と青空と海が パーッと目の前に広がって
それはそれはとても気持ちいい風景でしたよ。
そして、そこに白い馬です@@
なんともかっこ良くて可愛くて。

ここは四季それぞれいろいろな花を楽しめるようです。
そして・・入場料無料^m^

葉月さん、昨年の秋に豊岡に行かれたのですね。
出石そばは時間があれば出石町に行きたかったのですけど、
朝のんびりしてて、寄り道もして着くのが遅くなって^^;
豊岡市街のそば福さんに寄りました。
天ぷらの盛り合わせもいただきましたが、
岩塩が添えられていて、こだわりを感じましたよ。
お蕎麦もえび天も美味しかったです。

兵庫県の日本海側は初めて行きましたが、
とてもいいところですね。
[2017/08/15 18:07] 七桜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する