Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

やっぱり 夏はスイカ♪


スイカ


お掃除や洗濯を干したあと、
買い物から帰ってきた時、

ひんやりしたスイカを
2つ 3つ つまむ

たまらなく 美味しい


夏はやっぱり スイカ♪




関連記事

4 Comments

az  

そうだ そうだぁ~^ ^

夏はやっぱりスイカだぁ^ ^
甘味なんか別に求めないから...というくらい口当たりがいい。

私は風呂上りとか昼食後とか。
なんて書くとずっと食べているって感じね。
何もいらない(食事以外はよ)間食すいかさいこ~
だから太るのね^ ^

2017/07/29 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

七桜  

azさんへ

> そうだ そうだぁ~^ ^
そうですよねぇ〜^^ 夏はスイカ〜!
もうほんとに美味しいですよね。
冷蔵庫にあると、ちょこちょこつまんでしまう。
だからかな、
私も、夏ヤセとはまったく無縁です(笑)

2017/07/30 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

葉月  

私もスイカキューブ、大好きなんです。

スイカを買って来ると同じようにカットして
大きなタッパーに入れています。

でも、私の場合は2,3個では終わりません(笑)
3食スイカでもOKです。

可愛いピックですね。
私も欲しいなぁ~。

2017/08/03 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

七桜  

葉月さんへ

夏はやっぱり スイカ! ですよね^^
カットしておくと
つまみやすくていいですよね。

ついちょこちょことつまんでしまいますよね。
体にスーと入ってくるやさしい水分と甘み
もうたまりませんね。

2017/08/07 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment