Welcome to my blog

麗らかな風にのせて**

ARTICLE PAGE

ふわふわパンケーキにチャレンジ


ふわふわパンケーキ


ふっわふわのパンケーキにチャレンジ♪

そこそこ厚みはでましたが、形が

でも、
初めてのふっわふわとしては
まぁ よし としておこう^^

わが家のガスコンロは火力調整が横レバーで
弱くしてもとろ火にならない(汗)

なので、ホットプレートの弱火で蓋をして
じっくり焼くことにしました。

そのホットプレートが、
たこ焼きにはいいサイズなのですが、
パンケーキ5~6枚を同時に焼くには小さくて、
蓋に端っこがくっつき、形はゆがみ、
パンケーキ同士もくっついて
ひっくり返すのがちょっと大変でした

つぎは、蓋を考えて
つぶさないようにしなければ^^

ちょっと楽しい休日の朝ごはんでした。

関連記事
スポンサーサイト